採用情報

募集要項

試験合格者
業務内容
監査業務・コンサルティング業務
応募資格
公認会計士・公認会計士試験合格者
募集人数
最大5名
勤務地
東京
勤務時間
9時30分~18時
(変形労働時間制は採用しておりません。)
福利厚生
社会保険完備(雇⽤、労災、健康、厚⽣年⾦)
交通費⽀給(内規による)
昇給年1回
特別賞与(業績による)
健康診断
自宅から近いクライアントへの担当変更
希望者には自宅から近いクライアント先で仕事ができるよう調整をします
休日
土日祝日・有給休暇・試験休暇・年末年始休暇・産前産後休暇・育児休暇・慶弔休暇
報酬
月額416,000円(みなし時間外手当含む※1)、業績賞与あり※2
経歴によりさらに優遇あり、入社時に支度金あり

※1
みなし時間外手当とは、1日2時間の残業をしたという前提での月額固定給となっています。
仮に残業がゼロでも月額固定給が減ることはありません。
① みなし時間外手当の金額:月100,050円
② ①に充当する労働時間数:月40時間(1日2時間×勤務日数)
③ ②を超過した場合には別途追加支給有

※2
業績賞与の直近支給実績
2020年4月、2020年6月、2020年12月、2021年4月、2021年6月

選考プロセス

01 説明会
02 エントリー
03 書類選考
04 面接
05 内定

なお、説明会の参加は、エントリーの必須条件ではありません。

部活動

法人公認の部活動があり、
活動費の一部は福利厚生費という形で補助が受けられます!

ゴルフ部
ゴルフ部
ゴルフのスキルアップと交流を目的としたラウンドを定期的に開催しています。メンバーは初心者から上級者まで幅広く、この場をきっかけにラウンドデビューする方も多くいらっしゃいます。堅苦しいコンペ形式ではなく、完全自由参加のエンジョイゴルフでリフレッシュしましょう!
ミシュラン部
ミシュラン部
ミシュラン部はミシュランガイドに載っている★のついていないお店を研究する会です。公認会計士として常にコスパを意識しつつ美食を楽しむ。そんなおちゃめな精神を持っている仲間たちとの会話も弾みます。
フットサル部
フットサル部
毎年開催される会計士協会の大会への参加、随時練習試合を実施しております。サッカーやフットサルに興味がある方、マネージャー、観戦専門部員、常に入部をお待ちしています!(懇願)エンジョイ勢の集まりですが、、、いつかは優勝したいです!笑
野球部
野球部
毎年開催される会計士協会の大会への参加、随時練習試合を実施しております。未経験者、経験者、男性女性問わず年中部員募集しております!是非一緒に、気楽にスポーツをエンジョイしましょう!